先日ワールドネバーランド~ククリア王国物語~の
アップデートが配信されました。

今回のアップデートは、ナルルのパワーアップとは違い、
不具合修正がメインのようです。
(詳しくは、ククリア広報ブログのこちらの記事を参照ください)

それに伴うわけではありませんが、
プレイのやり直しをしてみようと思っています。

そこで、実験的にですが、私が早起きの習慣をつけるため(笑)、
毎週土日の朝5時(※日時は仮のものであり、目安です)から1時間、
4月28日から、朝6時にしました!(4/27追記)
生放送で、現在あげている24日までプレイしたいと思います。

【ニコニコミュニティ】サリュの放送局

放送はコミュ限にはしないので、よかったら見に来てくださいませ。
いちおう、プレイしたものは録画して、
あとでアップロードする予定です(これはコミュ限動画にするかも)。
その都合と、私自身の技術的な問題もあって、
コメント読み上げソフトの導入や、私自身の音声は入れません。
いただいたコメントに関しては反応が遅れるかもしれませんが、
チャットでお返しできればと思っています。

まあ、自分が朝に起きられなかったらやりません。早起きしよう、自分!
(「続きを読む」で理由など語り)続きを読む