さりゅさん

ゲーム感想とか自分で集めた非公式データとかがあるブログです。
リンクはトップページhttp://salut3.doorblog.jp/か、
該当する記事単位でお願いいたします。

更新情報

聖剣伝説3ToMのサイドトーク(ケヴィン・シャルロット)を集めた動画を投稿してました

サイドトークを集めた動画(ケヴィン編・シャルロット編)を投稿しました。

前回のデュラン編・アンジェラ編の動画の各リンクはこちらの記事からどうぞ
→聖剣伝説3ToMのサイドトーク(アンジェラ)を集めた動画を投稿してました



ニコニコ動画
<ケヴィン編>




<シャルロット編>





シリーズ(聖剣伝説3ToMの会話集)


Youtube
<ケヴィン編>





<シャルロット編>







コメントや「いいね」等、いつもありがとうございます。
とても励みになっております!

残りの人物は鋭意編集中です。
今週中にはあげられるのではないかと思います。


「続きを読む」からちょっと裏話。



続きを読む

聖剣伝説3ToMの汎用戦闘ボイスを集めた動画を投稿してました

汎用の戦闘開始・戦闘終了を中心としたボイスを集めた動画を投稿しました。



ニコニコ動画





Youtube



お好きな方でご視聴ください。


「続きを読む」で各ボイスの発生条件や裏話的なお話をば。


続きを読む

聖剣伝説3ToMの限定戦闘終了後ボイスを集めた動画を投稿してました

数日前のことになるのですが、先日感想記事を書いた聖剣伝説3TRIALS of MANA(聖剣3ToM)の動画投稿しました。

2020/08/16現在投稿してあるのは、場所と時期が限定されている会話です。
2020/08/26追記
汎用戦闘会話はこちらの記事をご覧ください。
追記終わり

ニコニコ動画







Youtube




お好きな方でご視聴ください。


「続きを読む」で裏話的なお話をば。
https://www.nicovideo.jp/series/152185
https://www.nicovideo.jp/series/152185
続きを読む

ククリアpart17更新のお知らせ

今回は144年1日から7日まで。
更新は、実に5年ぶりになります。
年内に続きをあげたいと思っていたので、ギリギリではありますが達成できてよかったです。

続きを読む

ナルル。201年度新生児、試合結果、死亡者まとめ

201年に生まれた子たちと、その1年後の顔や家族、
各大会の結果、そして、亡くなられた方のまとめです。

新生児や死亡者については、
以前にあげた家系図を見ると
いろいろ関係が分かりやすいかもしれません。
(208年末までのネタバレを含みますが…)

続きを読む
メッセージ

リクエストなどありましたらどうぞ。 返信不要の場合、メールアドレスの記入は不要です。 (ブログ上で返信する際に引用することがあります)

名前
メール
本文
記事検索
Twitter プロフィール
楽天市場
月別アーカイブ
当ブログでは、株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/