※ゲーム自体の仕様変更ではないのでご注意ください。
(バージョンアップの仕様変更は公式ブログでご確認ください)

※Ver1.00からVer2.00へのVupの際に行ったやり直しプレイであり
Ver2.00からVer3.00へのVupで行ったものではありません。
(Ver2.00→Ver3.00ではやり直しを行っていません)


言うまでもなく、これから先のプレイの内容のネタバレですので、
自分で動画を見て、変化に気づきたい方にはオススメできません。
やり直し版は字幕をつけていない状態での倍速(そうじゃないのもありますが)なので、見る時間がない・面倒だ、見たけど確認しておきたい、という方向けです。
細かいことはあげていくとキリがないので、ファンくんの身の回りを中心とした、結構大きそうな変更をあげていきます。

・大食い大会でファンが優勝
・ラルフさんの欠席で中止となった1年目の劇が行われることに
(恋人のアミナさんは、巫女アルマ役で出演)
・アミナさんが闘士決定戦にも出場(工芸家なのに、候補になることってあるのかな?)
・カルナの森が、ゲーナの樹でいっぱい\(^o^)/(これはVu版での変更点?)

・歴代PC移住者の顔が軒並みチェンジ。プルト初代PCのヨランはエナの子の資質もついた。
・システム移住者さんが全然来ていない。

・来年の劇の主役にアミナさんが選ばれた。準ヒロイン→ヒロインと2年連続出演。


こんなものかな?
気づき次第増えるかもしれません。