今回は141年17日から20日までをプレイしてみました。
いよいよ、明日明後日の放送で、ククリアやり直し生放送も終了です。
(「続きを読む」で動画表示)


やり直し版がネタ的な意味でも好調すぎで、
やり直した甲斐があったといえばあったかな。


今年の星の日にはメギアは来なかったようです。
ゲーナの樹だらけだし、戦士のみなさんもちょっと頑張りが足りませんからね。

他のキャラでアミナさんをストーキングしていたとき、
彼女は、両親か弟、そして恋人であるファンにしか会いに行きませんでした。
それなのにモテモテってどういうこっちゃw高嶺の花的な存在?
我がPCながら、ますますファンくんが羨ましいな~。
・・・愛想つかされないといいけど(^^;

そうそう、字幕はやり直し版だからいいか~と思ってつけていないのですが、
25日のプレイからはまた字幕をつけますよー。
たくさんの視聴者さんがいて、自然とコメントの集まる動画でしたら違うでしょうが、
この動画の場合、字幕をつけないと何をしているのか、
プレイヤーがどういう点に気づいたのか、分からないと思いますし・・・

それにしても、本当にいろいろと変わりましたねぇ・・・
やり直しまとめ動画、作ろう。