更新報告、録画状況、ゲーム語りその他諸々を書いていく予定です。

コメントは承認制ですが、基本的に公開はしません。


一応コミュ限動画もあります。
創作系以外にも動画をあげるかもしれません。
動画だけ見て抜けるのももちろんOKなので興味があればどうぞ~。


ナルルの字幕プレイ動画です。
途中から字幕をsoftalk(いわゆる「ゆっくりボイス」)で読ませたコミュ限動画もあります。


ククリアの字幕プレイ動画です。


オルルドやプルトのちょっとしたイベントなどの動画です。


※2014/08/31追記
今後、動画更新のお知らせはこちらのブロマガにて行うことにしました。
このブログでは、家系図等、データ的なことのみを書いていこうと思います。
また、コミュ限動画にて、通常の字幕動画に
ゆっくり音声をつけたものをアップロードしていく予定です。

※2015/04/26追記
ブログ改装に伴い、とび森会話集の記事を非公開にしました。