まだ数は少ないのですが、
PCやその周りのキャラクターたちのパスポート(パスワード)を置いておきます。

そちらの酒場のお部屋が空いているようでしたら、
呼んでやってください。

随時追加していきます。

Screenshot_2015-12-27-10-24-56


とりあえず、PC家の家系図を紹介。

家系図

初期国はジェマ・セリアーがゲーム開始時の女王であるジェマ国。
初代PCの妻は、モーリン・ガーディナーです。

初代PCはパスをとるつもりがなく、
妻モーリンさんに関しては個人的にパスをとりましたが公開するつもりはありません。
というのも、
1.いわゆる地元民である
2.だいぶ年がいっている
3.各武術レベルが高いので国民化した際にバランスを壊すおそれがある
ので微妙かなぁと思ったからです。

具体的にはこんな感じ。(天賦の才 グリニーの導き)
モーリン・ガーディナー
(天賦の才はパス画面で表示されなかったので
こちらで書き足しています)
それでも来て欲しい!という方がいらっしゃいましたら
個別にお教えいたしますので、
Twitterでリプライを送るか、
こちらの記事に連絡がとれるメールアドレスをコメントしてください。
(コメントは非表示にしてありますが、ちゃんと届いておりますし、読んでます)

ここからは通常公開

長男 ジェイラス・ガーディナー
ジェイラス・ガーディナー
(※天賦の才はパス画面に出てこなかったのでこちらで付け足しました)
コピペ用
「べしざやちよつげぜねせめはやぞちをすぁたちべけぢぢけて。」

本国では幼なじみにことごとくフラれまくっています…(^^;)



長女 ロザンナ・ガーディナー

ロザンナ・ガーディナー
(※天賦の才はパス画面に出てこなかったのでこちらで付け足しました)
コピペ用
「 づめふぎずさっをねぃんそどむてのてゆすそのざゆほぼっぞ。 」

男性多めの我が国で、同級生女子ほとんどに恋人がいながら、
いまだにフリーな娘です。
成人直後は騎兵選抜にエントリーしていましたが、
毎年出場している王太子に初戦であたり、敗れてしまいました。


よろしくおねがいします!