2015年の5月か6月頃に残りを一気に描いた、
うちのデータのナルル国民で、
全顔系統を描いてみようっていう無謀なことをした、
そのまとめです。


ナルル全系統v2
ナルルのすべての顔系統を描いてみようという趣旨で
主にiPadで落書きしたまとめです。
性格や血縁(ゆえに顔が似ている)などを意識して描いてみました。
ザウル
0系男代表ザウル・ランス
うちのナルルの初期王太孫です。
「みんなのアイドル」

ダイアンさん
0系女代表 ダイアンさん
たぶん動画ではまだ生まれてもいないはず。
ザウルさんの孫にあたる、未来の女王です。
「ポーカーフェイス」

アンテルムさん
1系男代表 アンテルム・ラトキエさん
システム移住者で、
ずっとシーラ・エルグのAランクにいる働き者です。
「良く気がきく」

riria-
1系女代表 リリアさん
偶然同じダリア女王国で遊んでいる
Twitterのフォロワーさんがおりまして、
そちらの国での彼女仕様になっております。
「優柔不断(緑地の霊力持ち)」(ちょっと小悪魔仕様)

reo
2系男代表 レオン・シャルヴェ(グレトリー)さん
初期状態で新成人ながらも恋人と婚約手前という
攻略ほぼ不可能キャラ。
ラリサが一番最初に話しかけた人でもあり、
いろいろと思い入れがあります。
「ぶっきらぼう」

ロニさん
2系女代表 ロニ・ランスさん
ザウルさんの、同い年のいとこ。
PCの夫、カイさんの1つ上で、
カイさんは彼女から技伝授されていました。
若いときにエレナ女王杯優勝経験があります。
「お人好し」


フェデリーコさん
3系男代表 フェデリーコ・バーケさん
PCであるラリサと同い年かつ同じ日の誕生日の
おそらくは移住者と思われる初期アクアスティルグ員。
うちのデータでは最多勝利記録を持っていますが
個人戦での優勝経験はない、団体戦に強い騎士さん。
「ロマンチスト」

ダリヤさん
3系女代表 ダリア・ランス
うちの初期女王。
龍技持っていたりとめちゃくちゃ強かったのですが、
性格がお気楽さん(旧ぐうたら)で、
夫が忍耐強いと知って、いろいろ愛着が湧いています。
「ぐうt…お気楽さん」

エリプランドさん
4系代表 エリプランド・バウアーさん
システム移住者でラリサの初デートの相手…ですが、
そのときには既に婚約一歩手前の恋人がおり、
デートもあまりいい感じになりませんでした。
あまり素直じゃないような印象。
「一匹狼(高貴なる魂持ち)」

ルルさん
4系女代表 ルル・ランスさん
PCの夫であるカイさんの妹(PCにとっては義妹)。
検証データで、まだ未成年だったルルさんが
朝参りしてきたカイさんの後ろからヌッと現れたことがあり、
リアルに驚いたので、性格と相まって
気配を消す天才のイメージがあります。
「なんとなく地味」

マックス
5系男代表 マックス・サリュ
PCの第二子。兄の後を追いかけていたり、
家族の中での友人リストの最上位が兄だったり、
とことんお兄ちゃんっ子なイメージがあります。
やや消極的な性格ですが、
兄よりも交友関係は広かった模様。
「泣き虫」

runa000
5系代表 ルナ・ヘイルズ
PCの長男オメロの幼なじみであり…!?
彼女の存在、その行動、性格は、
私のワーネバナルルライフを変えました。
「超ワイルド」

kairan
6系男代表 カイ・ランス(サリュ)
初代PCラリサの夫。
早速姓が変わってしまうから、
王家の人間と結婚することはありえないと思っていたのに、
結婚してしまいました。しかも姓はPC姓を名乗っちゃうし!
従兄のザウルさんと親友だったり、
その当時の婚約一歩手前の恋人と
恋人になったり、フラレたり、アプデ後なのにすごかったです。
「ポーカーフェイス」

グロリアーナさん
6系女代表 グロリアーナ・ランス
カイさんとルルさんの母で、PCの姑にあたる存在です。
残念ながらゲーム内では所属エルグが違うこともあり、
あまり接点がなく、少し後悔しています。
「せっかち」

ケインさん-
7系男代表 ケイン・キンバリー(バンクス)さん
後述するアデラさんの夫で
夫婦ともども朝から働きにきていました。
初期状態で、アデラさんを一方的に恋人と認識しているという
なかなか美味しい位置!
(恋愛状況は浜デート手前だったみたいです)
「飾らない性格」

アデラさん
7系女代表 アデラ・バンクス
モテ女王、ティルグ所属しながらエルグでAランク、騎将、人気者、と
プレイヤーキャラのごとくあちこちで活躍しているスーパーウーマン。
ラリサの親友であり、憧れの女性です。
「おおざっぱ」


その他 ナルル落書き
適当に置きます。

ミニカイ
ミニルナ
ミニロレーナ
kaikai-

008
めがねのひ