タイトルでは「2次創作」と書いてありますが、
そんなに大それたものではなく、
ぷらいべったーというサービスを置き場にして、
書き散らかしたあれやこれのリンク集です。


「ダリヤさん系ツイート」まとめ

ゲーム開始時から見て初代の女王一家の性格から、
王家の皆さんがこんな感じの愉快な日常を過ごしていたのではないか、
という日常系ゆるふわ4コマ的なネタ集です。
そのタイトル通り、だいたいは自分のツイートのまとめです。

サリュんち
ナルルのPC一家に関する日常系ネタのツイートまとめ。

紅の糸
初代PCラリサがナルルに来て初めて話しかけた男性、
レオンさんを主人公にした、
ゲーム開始1年前のお話。ちょっと長いです。


父と娘――ロレーナの手記

度々追加していくことがあるかもしれない、
初代PCの夫カイと娘ロレーナの2人をメインにした短篇集。
2015/02/05現在では1つしかありません。

老木と若芽

ゲーム開始時の女王の夫サッシャさんと、
その孫息子2人の、あるひとときのお話。
孫息子2人のうちの1人は、初代PCの夫であるカイさん。

ナルルとククリアのうちの子たちに「汝は人狼なりや?」を遊ばせてみた

(別の記事にとびます)
タイトル通りククリアの子たちも混ざっている上に、
二次創作かと言うと微妙感じですが、一応ここにご紹介。
「汝は人狼なりや?」というTRPGをPCの家族プラスアルファに遊ばせてみたら
こんな感じになるのかなぁというアレです。
プレイヤーたちも、私も初心者ということでおかしな行動をしていたり、
的外れな推理があったりします。性質上、めちゃくちゃ長いです。
文字はエクセルに打ったものを画像にして貼り付けているのでちょっと見づらいかもしれません。


増えたらリンクを追加しておきます。