顔の輪郭(系統)がどちら似かというのはハッキリ分かるけれども、
果たして他のパーツ(眉、目、口)はどちら似なんだろうか…?

ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~をやっていて、
そんな疑問を抱いたことはありませんか?
その解消の一助になるのがこの記事!!…に、なるといいのですが。

顔の方向を合わせて重ねてみると、
肌の色が違ってもだいたい分かると思います。

※ナルルの口パーツは大・中・小の3種類があります。
※左から大→中→小の順番で並べてあります。
※一応、肌の色は合わせてみました。
※「これは違うんじゃないか」というご指摘は大歓迎です。
気付き次第、訂正いたします。

----ここまで「ナルル。子どもたちの口一覧」の丸コピ----
子ども時代の口一覧に関しては上記の記事をご参照ください。

こちらの記事も参考にどうぞ
ナルル。子どもたちの目一覧

以下、画像が多いので注意。
■0系男子
0mhikaku0男


■0系女子
0fhikaku0女


■1系男子
1mhikaku1男


■1系女子
1fhikaku1女


■2系男子
2mhikaku2男


■2系女子
2fhikaku2女


■3系男子
3mhikaku3男


■3系女子
3fhikaku3女


■4系男子
4mhikaku4男


■4系女子
4fhikaku4女


■5系男子
5mhikaku5男


■5系女子
5fhikaku5女


■6系男子
6mhikaku6男


■6系女子
6fhikaku6女


■7系男子
7mhikaku7男


■7系女子
7fhikaku7女



うん、子どもたちよりは分かりやすい!!…ですよね?