前回の記事から1年くらい経ったので、
現在のデータを振り返ってみようかと思います。
ストーリーは第二部になり、クイズマップも登場しました。
期間限定イベントも、音ゲーのような簡単タップバトルや、
制圧戦という大部隊を動かすもの、
それを期間限定イベントにした大制圧戦などが増えました。
武器の錬成で各ユニットの個性を伸ばしたり、
伝承英雄の登場、それに伴う祝福や、
聖印の登場により微強化を図ることもできるようになったり、
ユニットの強化要素も結構増えました。
最近サボりぎみの大英雄戦動画。
攻略はしてユニットをもらっているのですが…
攻略はしてユニットをもらっているのですが…
フレンドになれるユーザー数が増えたのは嬉しかったです。
(新しく申請してくださった方とフレンドになるため、
泣く泣く解除したりすることもあったので)