さりゅさん

ゲーム感想とか自分で集めた非公式データとかがあるブログです。
リンクはトップページhttp://salut3.doorblog.jp/か、
該当する記事単位でお願いいたします。

2015年12月

エルネア。パスポート(パスワード)まとめ

まだ数は少ないのですが、
PCやその周りのキャラクターたちのパスポート(パスワード)を置いておきます。

そちらの酒場のお部屋が空いているようでしたら、
呼んでやってください。

随時追加していきます。

Screenshot_2015-12-27-10-24-56

続きを読む

エルネアの落書きとか


Twitterの、ワーネバのプレイ実況をしてるアカウントの方で
文字通り書き散らかしていたいろいろなまとめです。

ほとんどシャーペンや鉛筆でざざっと描いたものです。
2016/07/09 3枚追加

まずは自己紹介。

CON9RUHVAAAP_hE

初代は、良くも悪くも
ジェマ国地元民のガーディナー家中心の生活をしていました。


192年28日
彼らに新しい家族が加わります。

IMG_9413
IMG_5048

全体的に母親似だった姉兄と比べるとかなり父親似。
ゲーム開始が192年2日の深夜から3日、
妊娠期間が25日ということを考えると、
エスメラルダちゃんはほぼ初めてのオリジナル国民っぽいです。
(27日に生まれる子もデータによって異なることがあるようですが)







続きを読む
メッセージ

リクエストなどありましたらどうぞ。 返信不要の場合、メールアドレスの記入は不要です。 (ブログ上で返信する際に引用することがあります)

名前
メール
本文
記事検索
Twitter プロフィール
楽天市場
月別アーカイブ
当ブログでは、株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/